モニプラsan 当選クラッカー

みゆき堂本舗sanのお米かりんとうですぺこ

通常かりんとうは3~4回ほど油で揚げるそうですが
このかりんとうは揚げてないノンフライだから
ヘルシーでさらにサクサクなんだそうです!きゃはっ♪

凄い立派な包み~ラブラブ!これだけで期待大恋の矢
まんぼう日記

中身の箱もきれ~上げ上げ
これならお使い物にしてもいいっ!@1260と値段もお手頃ですしね~
まんぼう日記

④種類のかりんとうが入ってました。
まんぼう日記
奥から。。。
  胡麻・生姜・珈琲・甘醤油お団子


早速味見を!
まず珈琲&生姜を
まんぼう日記
珈琲→凄くいい香りきらきらこの香りずっと香っていたい~笑
生姜あじ→生姜のあじが利いてとても美味しいです カラダがあたたまる~

そして胡麻&甘醤油を
$まんぼう日記
胡麻→胡麻の風味が凄いおいしーっ
甘醤油→ほんのり甘じょっぱくてさっぱり~


かりんとうって甘くてもっと固いってイメージだけど
みゆき堂さんのものはサックサクでとにかくかるい!
かりんとうというよりおかきみたいでした
珈琲にもお茶にも合うお菓子ですよ

ちょっと珍しいのであたしはかなりお気に入りですかお2


パンフレットもたくさん入れていただいてたので
おせんべいなんかもお手ごろ価格でいいかもにこ

パリパリさくさく!食べ始めたらやめられない7種類のおせんべいセット
新潟米菓、工場直送のおせんべい7種類21袋の詰め合わせ




ありがとぅございました~~~キラキラ


7種類お煎餅詰め合わせ
みゆき堂本舗WEB本店ファンサイトファンサイトに参加中


ペタしてね