お寿司って週①くらいで食べます

。。。とは言ってもお寿司屋さんだけでなく
今は懐石や居酒屋さんなんかでも
お寿司があったりしますからねかお

最近は回ってるのでもあなどれませんよね!
もちろん100円ばかりじゃなく
お高いものは回ってても美味しい!!!

以前、北陸へお寿司を食べに日帰りで行ったんですよね~
美味しかった~~~
ネタも大きくて海老も一口で食べれなかったのを思い出しました。じゅる・・


あ~考えただけで美味しいお寿司食べた~い

今モニプラsanで
金沢まいもん寿司グループ
名古屋ラシックの『梅鉢亭』sanの
限定メニュー試食モニター募集してるんですよね上げ上げ
お寿司美味しそうっ!

一人モニターなので寂しいですけど。。。
是非応募せねば!

是非モニターしてみたいと思います。音符
よろしくお願いしま~すかお2
金沢まいもん寿司



【来店企画(名古屋)】名古屋ラシック「梅鉢亭」限定メニュー試食モニター★ ←参加中