モニプラsan当選クラッカー

EO(イーオー)オーガニックアロマシャンプー&コンディショナーセット』キラキラ
まんぼう日記
EOシャンプー(スウィートオレンジ)トライアル30ml
EOコンディショナー(ローズゼラニウム&スゥイートオレンジ)トライアル30ml
いただきました。

(シトラスって書いてあったけどオレンジが着きましたが?
 オレンジのほうが好きなのでいいですけど~汗

まんぼう日記
アロマは普段からよく使うのですが
お部屋でのキャンドルやポットがほとんど。

頭をアロマでケアするのは初めてで楽しみぼー
まんぼう日記
お試ししました。
あわ立ちもよく、香りがほのかでいい感じ~
柑橘系の香りってほんと癒されますよね~好

髪の毛もしっとりでこんな風にアロマを楽しめるなんて知りませんでしたアップ
トライアルセットもあるみたぃだしこんな癒しもいいですねラブラブ!
EOオンラインショップ

ありがとぅございました~~~上げ上げ




「EO」オーガニックアロマファンサイトに参加中