忘年会や飲み会が増える年末ビール
にんにくやらお酒の臭いが気になるんですよね。。。むっ

モニプラsanでいいの発見して応募!

最強サプリ
気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax
モニター当選しましたクラッカー

$まんぼう日記

もともとサプリ系などは
あまり得意な方じゃないので取らないのですが、
今回は天然素材のものらしいし
今の時期欲しいなって思ってたものだったので
思い切ってお試しですビックリマーク

いわゆるオヤジ臭ってヤツが気になる
チチにと思って応募したのですが
にんにくやらキムチやらお酒の臭いが気になる時期なので
あたしがお試しすることにかお

6日分サプリなんですが
1日3粒で?
って感じでしたけどこれなかなかいいです!
たった6日ですけど次の日が気になって
ご飯食べなくていいかもって思いました!
(実際臭いがしないか嗅いでもらいましたあせる

今度は是非オヤジ臭にお試ししてみたいです!

ありがとぅございましたニコニコ

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax



Shunaxファンサイトに参加中