foooooo!!!!!! | ちなっちゃんDiary

ちなっちゃんDiary

ワタシの日常・・・・

どーも!こんぬつぁ!ちなっこです。


昨日は早起きして免許の本免学科試験行ってきたー

勉強してなかったから、不安だったけど、受かった♪るんっ


抽出も選ばれなかったし、気が抜けたー\(^o^)/


もう自動車学校ないー\(^o^)/


高校も卒業式まで無いー\(^o^)/


次は入学式まで休みー\(^o^)/

休みだらけで幸せ


でも、免許の写真キモイ気がする........(´・ω・`)

卒業式の日に貰えるの待つでごしゃるでごじゃる


まぁ、まだ若いし薄化粧でいいですよね\(^o^)/



あ、あと東京のキャラバン当選したんですけど、いけないですぅ><
クラメンにあげれるならあげたかったけど、あげれないみたいですね><


ニコナマでキャプチャする方法も覚えたし、それはいいんだけど、戦火の人にクラン誘われた!
まぁ、犬猫クランがごたごたになったら戦火に逃げるって事にしよう!







おっしまい٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶