こんばんは
今年もあとわずかですね^^
早く お正月にならないかな~、という訳で、

闇のシュミレーションを ちゃちゃっと書いて行きます。
今までも 何度も書いておりますので ご存知の方も多いと思いますが、
闇の大王の言葉で書いて行きます。



メリークリスマス!
わしは闇の大王じゃ。

2012年には、第三次世界大戦を起こすつもりじゃったが、
相変わらずうまく事が進んでおらん。
まあ 焦る事はない。
1999年にも失敗しておるしの フォッフォッフォ。

さて ここだけの話じゃが、今日は日本の事を少し話そうかの。

この国を侵略するのは苦労するわい・・。
最初は明治維新でお互いに闘わせて欧米各国で分断統治のはずが、
大政奉還などしおって!
ついでに 変な頭のサムライとかいうのがおって、
あやつら 下手に侵略すると全員 腹を切ってしまいおる。

大した資源も無いのにこれでは採算が合わぬので、
政府を作らせ 銀行を立てて戦争させてやったわ。

金も儲けたし、これで植民地化出来ると思ったが、
あ奴ら思ったより強かったの~。
最後には神風とかぬかして また国民全員死ぬ気・・。
こ奴らは文化も教育も破壊せねば役に立たんようだ。

実験で原爆を2発もお見舞いしたのじゃが、
今度はマッカーサーを殿だと思ったらしい。
まったく 不思議な奴らじゃ。

こ奴らは しばらく働くだけ働かせて貢がせた方が得策じゃ。
わしのバビロンシステムは政財界とメディアを牛耳っとるから、
家畜どもはうまく洗脳して愚民にし 太らせる事にしたのじゃ。
しかし こ奴ら狂ったように働くの~これにはわしもビックリ。
調子に乗って、ハリウッドやロックフェラーセンターまで買収しおる。

まあ所詮は黄色いサルじゃ、リーマンショックまでは、
想像できなかったらしいの、フォッフォッフォ。

もうこ奴らの利用価値も無い事だし、
後はいかに貯金を奪い、アジア人同士で戦争させるかじゃな。
これはもうかれこれ60年前には決まっていた事なのじゃ。

政治も財界も宗教もわしの思うがままじゃ、
わしのバビロンシステムからは逃れられぬ。
すべて わしの幸せを実現する為に動くのじゃ。

まあ たまに勘違いした奴もおるがの。
田中角栄とかいうのもおったし、
まあわしに逆らえばどうなるかは、一目瞭然じゃの。

最近は民主党とかいう勘違い政党が出来て、
面倒な事になったが、ちょっと脅したら「鳩」が豆鉄砲くらったような
顔をしておとなしくなりおった。

まあ 次の選挙ではわしの為に「日本を取り戻す!」だろうの。
ここだけの話 維新の会もわしが作ったのじゃ。
まあ 保険のようなものじゃが、小泉ほど顔が良くないのがたまに傷じゃ。
人選ミスかの・・。

みんなの為のガス抜きの党も用意しとるし完璧じゃ。

平成維新は良いアイデアだと思うし、
その為に愛国を映画やドラマで洗脳してきたつもりじゃ。
わしの命で 北朝鮮もミサイル飛ばすし、韓国も中国も石原も良く働いとる。
あとは わしが作った憲法9条を取り去る時期じゃな。

これを無くせば、いくらでも戦争は可能じゃ。
なにせ うるさい世界世論を黙らせる事が出来るでな。
戦争などは 自作自演でいつものように いつでも起こせる体制になるわけじゃ。

何より 武器が大量に日本に売れるの。

これがお品書きじゃよ、おいしそうじゃろ。

兵器価格総覧

~ 古今東西兵器の値段一覧 ~

 
<航空兵器>

 
実質価格

機種 備考
B-2
スピリット

3273億6800万円 ステルス爆撃機 FY93 アメリカ
F/A-22
ラプター

235億5800万円 ステルス戦闘機 FY98 アメリカ
F-35A
JSF

42億4800万円 ステルス戦闘機 1994年試算値 アメリカ
F-14
トムキャット

118億8700万円 艦上戦闘機 FY76
輸出値段

アメリカ
F-2
支援戦闘機

116億8100万円 戦闘攻撃機 FY96 日本
F-15J
イーグル

102億5600万円 戦闘機 FY96 日本
F/A-18E
スーパーホーネット


<海上兵器>

 
実質価格

艦種

備考


ニミッツ級 3兆650億5800万円
原子力空母

FY98

アメリカ

こんごう級
1243億8900万円

イージス艦

FY88

日本

アーレイ・バーグ級
1304億5400万円

イージス艦

FY92

アメリカ

O・H・ペリー級
316億7100万円

フリゲート

FY84

アメリカ

きっと勇ましい老人どもが 財布を緩めるはずじゃ。
まあ 税金は20%まで上げるとしよう。

勿論 すぐには軍備は整えられんだろうから、
今まで通り米国に貢いで守ってもらう事じゃな。
これで 完全支配じゃの。


あとは 黄色い奴ら同士で殺し合ってくれれば、
金は儲かるし、人口の削減も進むと言うものじゃ。

ん? 最近はバレバレだって?

大丈夫じゃ、うるさい奴らにはお花畑を与えておる。フォッフォッフォ。













ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへFC2 Blog Rankingブログランキングブログランキング
PVランキングブログランキングblogram投票ボタンくる天 人気ブログランキング人気日記BLOG


ランキングはこちらをクリック!