母子手帳・通帳ケース | *kiyomi*のハンドメイド日和

母子手帳・通帳ケース

す~っごく久々の更新になってしまいましたあせる


ハンドメイド、いろいろと・・・作ってたんですが、全然更新が追いついてません。


なので、去年に作ったものですがアップします・・・。



*kiyomi*のハンドメイド日和


母子手帳・通帳ケースです。


元委託先のお客様よりオーダーいただきました。(今はこの委託先は辞めてます・・・)


ブルー系のパッチで、2人分の母子手帳が入るサイズで、周りのバイアスは、白っぽい色で・・・とのことでしたので、こんな感じにニコニコ




*kiyomi*のハンドメイド日和



*kiyomi*のハンドメイド日和


こちらはもうすでに、(去年の話ですがあせる)お客様のお手元に届いて、気に入っていただけたそうでホッとしました音譜



オーダーいただきましてありがとうございましたクローバー