ムッハー | ぼんぼん♪なっつぼん♪

ぼんぼん♪なっつぼん♪

なっつぼんとの日常をお送りします。

こんにちは~。ティーナでしゅ

ぼんぼん♪なっつぼん♪


今日は、見た目そっくりな、だるまアニィと

ランで待ち合わせしたでしゅ

ぼんぼん♪なっつぼん♪

ぼんぼん♪なっつぼん♪

こうみえて、だるまアニィは、わたちよりスリムなんでしゅ

1キロも違うなんて、もしかしてドッキリでしゅかはてなマーク




たくしゃんのお尻にぼんぼん♪なっつぼん♪

ムッハー
何故か鼻の穴がブタしゃんでしゅ。。。






なっつぼんが亡くなって、ランに来るのが怖かったんです。



しばらく来ないうちに、ドッグランはキレイになってたのがビックリで


だるまは可愛いパグ模様のウェアで遊んでくれたし

政宗クンも全然見ない間にモコモコ成長中で

ちびっ子だったモカちゃんが大きくなって、ギャル風なカットで可愛くなってたし

コルンちゃんが新しく兄弟になってて、良かったよ~。


当たり前だけど、時間は流れてるんだと思いました。




でも久しぶりにお会いする皆さんが

ティーナの名前を既にご存知で、優しくしてくれたのが嬉しかったなぁ。