靴専科 お直し職人ファンサイト参加中 靴専科


暑くなってきたこの時期、素足で過ごすのって

気持ちいいですよね~肢

とは言いつつも裸足で靴を履くのって抵抗があります顔

そんな時に便利なのがショート丈ストッキングキラキラ

モニプラさんより長谷川興産株式会社さんの

靴専科オリジナルティッシュ箱ソックス

紹介してもらいましたソックス



これだと一見ティッシュ箱にしか見えませんよねぇ(笑)

中からこんな感じで靴下が…



なんと150足も入っているんですおんぷ

ストッキングって破れやすいから伝線が一番の悩みあれ・・・目から汗が・・・。

でもこれは結構丈夫な感じだし、

これだけあれば使い捨てでもOKぐぅ~。

と言いつつも貧乏性な私は何度も履き続けるでしょうワラ

これから私のマストアイテム間違いなしですぽかぽか

ペタしてね