コントレ|焼菓子の通販専門店ファンサイト応援中

昨日はクリスマス・イヴということで

ちょっと豪勢におうちディナーしちゃいましたmomi2* momi2*

こんな感じご飯

・チーズフォンデュ
・サラダ ~アボカドディップ添え~
・唐揚げ
・ピザ(チルドで購入しました)
・レイモス(スパークリングワイン)

こんだけ食べたのでカロリー消費をしなくては…

と今日は、いつも以上に張り切って旦那ちゃんと

ウォーキングに出掛けましたブタブタ

雪が降ったりやんだりだったので大丈夫かな~と

心配しつつ歩いていると吹雪きだしちゃいました雪だるま雪。

おうちに帰ってきて温まりたいなぁと思い

お湯を沸かして紅茶を飲むことにしましたっcup*

せっかく紅茶を淹れたので茶菓子も一緒にと

こちらを用意しましたにこにこ

って”ウォーキングの意味ないやんっ”と思った方も

スルーしちゃってくださいなaya

 
 

焼菓子の通販専門店【コントレさんの

6種類の焼き菓子セットくっきー クッキー

旦那ちゃんと喧嘩にならないように

全種類半分こにして『いっただきま~すぽかぽか

種類はくるみ・穀物フレーク・バター・ごま・紅茶・マカダミア

の6つですが、どれも美味しいんですwハート☆ぺこ

私の好みは紅茶かなキラキラ

紅茶が好きなのでよくこのようなクッキーを食べるのですが

茶葉が練りこまれてるもので、たま~に口の中に残る

ときがあるんですむっ

でもコントレさんの紅茶の茶葉はクッキー生地とすごく

馴染んでいるうえに、アールグレイの香りもバッチリ

あったんですハート

で全種類そうでしたが、結構厚みのある生地だったので

食べ応えが抜群

口どけの良い生地でハマっちゃいそうですLOVE

それともう一つ、

穀物フレークが新食感でめっちゃ美味しい上げ上げ

ガリガリとした食感!! が今までに食べたことない感じで

そこに甘みも加わって『もう1コ食べたい~』と思うほど(笑)

旦那ちゃんの一番のオススメは、

シンプルなバターでしたぼしちゃん-にこにこ

これも本当に美味しかったですよハート

サクサクとして口の中でとろけるような食感なんですニコちゃん

バターもしつこくなくて後引く美味しさおんぷ

コントレさんは通販限定で工房直送の焼き菓子なんですコック

有機小麦粉を使用されていて、

保存料や人工甘味料、合成着色料を使用されていないんです好

作り手さんの愛情を感じますよね~ハート

次は贈り物に利用してみようかなぁPresent。

気になる方はコチラへどうぞっマルキラ☆