手袋のショーワファンサイト応援中


ず~っと気になっていたお風呂の天井を

この間やっとこさ掃除しましたぁお風呂*

早く掃除しなければと思いつつも

『また明日…』と先延ばしにしていた私むっ

そんなときにモニプラさんより

ショーワグローブ株式会社 さんの『ナイスハンド ふわっとタッチ』が

届いたのでヤル気を出して早速掃除しちゃいましたモップ

 

今回アーム部分のズレを防ぐためにリングがついてました手袋 マルキラ☆

なので、掃除中もずれてくることがなくて便利でしたよきゃー

ビニール手袋独特の臭いもなく付け心地も

手にフィットして良かったですあげ

おかげでお風呂の天井も綺麗になりましたっハート

気分が上がってきた私はその勢いで

ナイスハンド ふわっとタッチをはめたまま

窓掃除もしちゃいました~(笑) (笑)

この調子で一つずつ片していきまぁすあひる