feel ファンサイトファンサイト応援中


 今日は、モニプラさんでモニター当選した

feelさんの『ピュアループ オズをご紹介しまぁすニコちゃん

 


金属部分が全て純チタンを使用しているので

金属アレルギーの方も安心して使えるんだってキャッ☆ きらきら!!

また磁気ネックレスだから肩こりにも効くっておんぷ

肩凝りさんには嬉しいですよねってへ

早速付けてみましたが、

軽くて(3,1g)首周りへの負担が全然無いんですドキドキ!!9

肩凝りの私はいつも

ネックレスを付けると違和感があり余計に

肩がつらくなるので敬遠しがちでしたむっ

でも、このピュアループ オズ

付けていることも忘れるくらい軽いんですケアベア ピンク

24時間付けていてOKだということなので、

寝る時も付けていましたが苦しくないきゃはっ♪あげ


トッププレートはシンプルに文字や数字が

刻印されているので

どんな服装にもバッチリ合いますよ~薔薇むらさき

肩凝りの方もそうでない肩も

おすすめですね~きゃー



美容・健康の為のピュアループシリーズ!TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!