今日はホッと一息、


ブレイクタイムにコトハスティー


飲みました~紅茶 Pink紅茶 rainbow♪♪☆




まず、お湯を沸かして


ニトリで買った旦那ちゃんとおそろの


マグカップを用意しました好


ここで登場!!コトハスティーキラキラ



なっちゃんのひなたぼっこ


封を開けると、フワ~っとアールグレイのような香りです薔薇


香りを嗅ぎすぎて、


鼻の穴がふくらむので皆さんも要注意(笑)


…って、そんなの私だけですよねひひ


MYカップにティーパックを1包入れて


お湯を注いで…


なっちゃんのひなたぼっこ-SH3E00710001.jpg

フタをして蒸らすこと5分目覚まし時計 チッチッチッ…


なっちゃんのひなたぼっこ-SH3E00720001.jpg

フタを開けると、


これまたアールグレイのようないい香りがニコニコ


自分の体調に合った飲み方によって


濃度の濃さを調整するようで


私は濃いめにして飲みましたぺこティーカップ


ストレートティーのような味わいで


紅茶好きの方には特にオススメですよハート


美味しく味わって


腸内デトックスができるなんて嬉しいですねケアベア ピンク




また、明日もほっこりと飲みたいと思いまぁすあげ






美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中 コトハス株式会社