♡SUPER DANGANRONPA 2♡ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は大好きなまーちゃんが出演している舞台「SUPER DANGANRONPA 2   さよなら絶望学園」を見に行ってきました♪

{A8BDD10F-A5A5-4493-B30B-0F28F6D37D21:01}
まーちゃんの演技さすが‼︎‼︎
インパクトある役で圧倒されちゃいましたヾ(*>∀<)ノ゙
罪木蜜柑役はまーちゃんハマり役だったね!
声とっても可愛くてキュンキュンした♡

まーちゃんが舞台大好きって気持ちがめちゃめちゃ伝わってきました‼︎

{9A48793C-0E33-4FC5-A227-E797D79F2777:01}

衣装もめたんこ可愛くてキュン♡
とっても似合ってたよ~~♪♪


今日一緒に見に行ったしみちゃんとあいか♡
{F1C6460D-8CE9-4A39-A007-C29701692446:01}

まーちゃん最後までがんばってね♡

{77490734-112F-4A84-A25F-3BEDDA20699B:01}
とっても楽しい舞台だったので
お時間ある方、ぜひ見に行ってあげてね♪
まーちゃんの演技マジすごいよ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ