♡お知らせ♡ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

「2015 夏焼 雅・新グループオーディション」では、たくさんの方にご応募頂き本当にありがとうございました。

既にホームページなどでも お知らせしたように 残念ながら今回は「該当者なし」という結果になりました。
 GREEN ROOMでもお話しましたが 私も3次審査のVTRを見せていただき、 「この子に会ってみたいな」、「お話してみたいな」と思う人がたくさんいました。

でも スタッフさん達との話し合いで 再募集することになりました。

 前回応募してくれた方も あきらめずに再チャレンジしてほしいです‼︎
たまたま何かの都合で 受けられなかった方や、一歩踏み出せなかった方もぜひチャレンジしてほしいです! 

私自身も新しい仲間が出来ることを すごく楽しみにしていたので 今回は残念でしたが、焦らず楽しみにしていたいと思います。

また新たな活動を 待ってくれているファンの皆さんも もう少し待ってて下さいね! ( ´ ▽ ` )ノ♪
詳しくはオーディションのホームページをご覧下さい。 

皆さんからのたくさんのご応募 待ってます♡♡♡