♡Berryzスタッフさん♡ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう♪
寒い日が続いてるけど、みんな体調は大丈夫かな⁇
手洗いうがいが大切だよー(^-^)


今日はLIVEで広島に行ってきまーす‼︎
広島焼き食べれるかなぁ~⁇


おねだりしてみよっと♡(๑ꆨ৺ꉺ๑)♪(笑)
{570B820F-8858-4405-9D84-DF5AD9C2E5E4:01}





下の写真は、中野サンプラザでのLIVEの時で、LIVE終わりにスタッフさんがBerryz楽屋にいきなり入ってきて、なんだぁ⁇⁇って思ってたら、

「中野サンプラザ公演お疲れ様でした~*\(^o^)/*」ってお祝いしてくれたのー♡♡♡



スタッフのみなさんまじで、優しすぎです♡♡♡♡


中野サンプラザでは、200回以上もお世話になっていたと聞いて、本当にびっくりです!
改めて、ありがとうございました♡

{72C14240-8DBB-4B15-846E-7A846ABD62C3:01}
※1名・本人NG(×∀×;



昨日UPしたブログの写真も、この中野サンプラザの日の写真でした~


ちなみにファーピアスは→lilLilly♪

ファーが大きくてカワイイ♡
{E3AA8AF1-21C6-4407-BF97-27B6E6F52226:01}







♔miyabi♔