★☆event★☆ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

よみうりランドでのイベント無事に終わりました♪
たくさんの方が来てくれて嬉しかったよ♡
ありがとう♪

3公演あったけど、あっという間だったなぁ~
やっぱ歌って踊ってる時って幸せ♡
{BD225B97-C486-42F4-A4E2-2655241025E1:01}

{CC91BC8F-C5BB-40E7-AD12-B476C1DA0EEA:01}

熊井ちゃん、、まじで癒し♡(笑)
1人トーク頑張ったね!(^-^)
{FCF56A87-EF0A-41F5-AC70-30CD7F3DF3CE:01}

イベントの空き時間ではみんなでよみうりランド内にあるアトラクションで遊んできたよ~!
{5F6E0F52-10A6-4186-8ED9-8B0EFF0307C8:01}
これは結構怖かった(×∀×;
でもなぜか、また乗りたいっ!って気持ちになるんだよねぇ~(^-^)
よみうりランドさん、、、さすがです。笑

夜はイルミネーションがすーっごく綺麗だったなぁ~♡
写真だと伝わりにくいかもしれない(._.)
見たい人は遊びに行ってみてね!

カップルのみなさ~んデートとかにもオススメよ♡♡♡
{0ED7B45B-73F1-464B-BFF3-E12CF4CA3D94:01}
楽しかった♪
{D365268E-2E95-4596-9409-1A411B514534:01}

♔miyabi♔