弟 | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は久々に一人暮らしをしてる弟と会って買い物行ってきたの♪

楽しかった~(^^)♪

{5D5DB444-9B9A-4E91-B56C-C2BE15766BDA:01}
昔は毎日ケンカって感じだったけど、最近はなかよぴです♡笑

2人とも少し大人になったのかも~笑

兄弟って大人になるにつれて仲良くなるって言うじゃん⁈
これ、本当だったんだな~って思った(^^)/



普段は仕事でなかなか会えないし、買い物とか行けないから、毎日お仕事頑張ってる弟にmiyaが洋服をご褒美で買ってあげました!


{A6FD83DE-E100-44C6-A339-70AD29FFF69E:01}




あのね、ご飯食べてる時に弟から…

miyaよく喋るね~
うるさい!笑

って言われちゃったけど、
久々に会うと話したい事がいっぱいなのよ~(ノ_<)

分かっておくれ、弟よ‼︎



とりあえずこいつはmiyaの自慢の弟です♡


{46A09678-A780-4831-9E50-9AED983F9A5B:01}




miyabi