るんるん♪♪ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは♪
みやの住んでる所は昨日とかに比べて暖かくなってきたよ(≧∇≦)
ちょっぴり春を感じ始めました♡
{D29A9430-39E4-49AB-A57F-DCD3584C4460:01}

みんなの住んでる所はどうかな⁇

{EE9ECBB6-C993-496A-915C-DB3C121A443F:01}



昨日、空き時間に六本木のadidasショップに遊びに行ったよ♪
今回もたくさんお買い物しちゃった♡♡
{97AA2A50-CC61-4A05-B0AC-8BCD631010C7:01}
今発売しているシリーズがめちゃめちゃオシャレでカワイイの!
靴で気に入ったのがたくさんあったんだけど、悩んだ結果。。
3足も買っちゃった~☆彡(笑)
1つは、ママにプレゼントなんだけどね♪

大人買い~♡(*^^*)


帰りにおいしいポップコーンも買ってきたよん!
{FD7DFCDA-54F5-4C4C-A0C6-79B1FDA69541:01}
味はキャラメルとチーズの2つの味をこのカンカンに入れてもらいました~

ここのポップコーンちょーおいしいよ♡
{ABC19518-74FD-4E00-90A6-353D3CCB4120:01}

そしてお店もカワイイ♡
{17E7BBEA-CCFA-4A20-A3CB-5037266962C2:01}

オススメ♡♡


♔miyabi♔