★11月29日★ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは♡


昨日は℃ーute武道館ライブに
シークレットゲストで応援しに行ってきたよ!

本番前はみんなかなり緊張してたけど、
ステージに立ってるみんなからは、
℃ーutePower、が感じられたよ‼
見てるこっちまで踊りだしたくなる感じっ✧*



℃ーuteみーんな輝いてたっ♡
キラッキラしてたよ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*



何かね、見てて色んな感情が溢れてきたの。


Berryzも武道館公演が決まってて、
自分達はどんな気持ちで本番に望むんだろう?
…とか、どれだけの人が集まってくれるのかな?
っとか、色んな事を考えさせられたよ。


今の本当の気持ちは、楽しみな気持ちはもちろん
だけど、正直…不安もある。


昨日の℃ーuteライブは
Berryzにとって、良い刺激を与えてくれました‼
ありがとう。
photo:01





11月29日の武道館公演…


Berryzも負けてられない‼


♔miyabi♔