こんにちわ♪ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も良い天気っ♡
夏だね~(*^^*)

熱中症とか本当気をつけて下さいね!
水分補給はしっかりとっ‼‼



昨日…
レギュラーラジオの収録をしてきまして、元爆さんとパシャリ☆彡
photo:01


元爆さんがみやビームしてくれましたっ♪
2人とも、夏らしいファッション~✧*
miyaはWhiteコーデ‼

最近Whiteめっちゃすき♡♡♡
服も小物もWhiteでそろえてるよ!

元爆さんとは初めての時にあった緊張がほぐれて、最近ではたくさんお話してくださいます!(*^^*)

実は元爆さん、7月7日に行われたBerryz七夕ライブにも来てくれたんですよ~


もしや‼
…Berryzにハマってしまったのかしらっっっ⁉笑

そうだとしたら、すっごく嬉しいです‼
ラジオのお話の中でもBerryzの話題が出た時、メンバーの名前、メインカラーとか覚えてくれてるし、ビックリ&感動です‼
ありがたい‼‼

武道館も絶対に来てもらわなくっちゃ~~♪\(^o^)/


七夕LIVEと言えば、
お世話になったスタイリストのトシ子ちゃんがブログにLIVEの事書いてくれてました!
こちらトシ子ちゃんブログ♡
http://ameblo.jp/to4864/

それとね、LIVEにmiyaのおばあちゃんおじいちゃんが来てくれたの♪
顔は恥ずかしいみたいなので、隠しまーす(ノ∇〃 )。o○
photo:02



♔miyabi♔