撮影 | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はゲキハロの物販撮影をしてましたぁ~
今回のゲキハロは後輩のスマイレージと行います‼
今日も一緒に撮影してたんだけど、
スマイレージのみんな若い!笑
ぴょんぴょん飛び跳ねたりして、
元気な子達だなぁ~って思いましたっ(*^^*)
稽古が楽しみです♡


この前、新しく出来たユニット
☆メロウクアッド☆のお仕事してきたんだけど~
普段、miyaはBerryzとして活動してるので、何だかすごく新鮮な気持ちでした(*^^*)
衣装はこんな感じだよ☆
photo:01


祭り‼
ミュージックビデオの出来上がりが楽しみ~
セットがもろ祭り‼



メンバーはこの4人だよ♡
photo:02


SATOUMIチームの応援もよろしくね~



♔miyabi♔