卒業LIVE | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。田中れいなちゃんの卒業LIVEを見てきました。

photo:01






水色のテープが飛んできたから、それをリボンにしちゃった♡

photo:02




photo:03








オープニングからすごく楽しめるLIVEになってて、終わってしまうのが早く感じたなぁ~
盛り上がってる所をCHINAが撮っててくれてました(^-^)/

photo:04


必死…(笑)
だって楽しかったもん‼‼

photo:05




photo:06







武道館ってやっぱり広い。
Berryzもここでできるんだぁ~って、
見ててすごくドキドキした…

こんなにたくさんの人に応援してもらえるってすっごく幸せだよね♡
モーニング娘。のLIVEを見てて、
みんな本当に楽しそうで、感動しました✧*
今日の卒業LIVE。
れいなちゃんらしくて、すごく良かったです‼ヾ(*>∀<)ノ゙
可愛かったぁ~♡
今日もキラキラしてましたっ!

photo:07






アンコール…
会場が水色に染まった瞬間、鳥肌たちました。
ファンのみんなのれいなちゃん愛を
すごく感じたの♡

photo:08






今日のLIVEを見て、れいなちゃんとの
思いでが色々浮かんできました。
miya的には、またいつか…
あぁ!の3人で【FIRST KISS】を歌いたいなぁ~♡

photo:09




とにかく最高のLIVEでした‼

改めて、
れいなちゃん卒業おめでとう。
そしてこれからも頑張って下さい♡


♔miyabi♔