つんつべ♂ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは♡

みんな元気⁇
今日はなんだかポカポカしてて、
いい感じ~♬

昨日、つんつべ♂の収録に行ってきたよ!

つんつべ♂に出演するのは、
今回が初ですっ‼^_^

やっとオファーがきました✧*(笑)

放送日など、詳しいことはBerryz工房オフィシャルサイトにて、随時更新されると思いますので、みんなチェックしてね~♡
つんく♂さんとツーショット‼
photo:01




そして、バクステ外神田一丁目のみなさんと、4期キャストのみなさんとも、写真撮ったよ~
photo:02


photo:03



みんな個性があって、すっごく面白かったですっ!
またみんなと話せたらいいなぁ~☆彡

収録する場所が秋葉原だったんだけど、miya初めて秋葉原を歩いたっ♪
色んなお店があり過ぎて、目がチカチカしたっ(笑)

♔miyabi♔