流星…★☆ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

Helloのリハが、徐々に始まり出しました‼
本番が楽しみだなぁ~꒰ꆧꋣꆧ꒱
がんばるぞー

昨日ラジオで、お世話になった皆さんで~す♡


まずはON8♪

photo:01




このTシャツは手づくりだったんだよ‼


カワイ~って♡言ったら、
さなさんが、お土産としてくれたんです‼
うれぴー♡♡
世界に1つしかないこのTシャツ!
大切にしますっ♡


photo:02





おに魂♪



photo:03




ワイワイしたラジオで、リラックスしてできました‼
楽しかったです♪

ありがとうございました‼

昨日は流星が見れたんだよね⁈★☆
miyaは残念ながら見れなかったの…


見れた人は願い事できたかな⁇♡

みんなどんなお願い事したの~⁇☆º°˚*☆


♔miyabi♔