ベリキューLIVE‼ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

LIVE見に来てくれたみんなありがとう‼
今日のメンバー♡


photo:01



まいみ、なっきー、まあさ、くまいちゃん、りさこ、miyaの6人だったよ~

photo:02



前にこのメンバーで、舞台も一緒にやっていたので、なんだか懐かしい気持ちだったよ♪
すっごく盛り上がって楽しかったです‼

今日のMCでは、チャレンジコーナーがありまして、miyaはこちらの先生に教えて頂きました!
じゃん‼

photo:03




ピエロさん!(*^^*)
色んな技がありましたが、どれも難しくてできないのが悔しかったよぉ~(~_~;)(笑)




今日の朝、実はこんな格好をしてみたよぉ~
miyaピエロさん!
カワイイ⁇⁇\(//∇//)\(笑)


photo:04





でわでわ~おやすみ☪



♔miyabi♔