バンクーバー日記4 | 秋田夏虎official blog

秋田夏虎official blog

zelfstandig所属


ぉはこんにちばんわ~晴れ

お久しぶりです夏虎です≧(´▽`)≦
バンクーバーに来て早、四ヶ月。あっという間に春がやってきました。
まだ寒いけどね。。。

そんな最近は、室内プールに行ってきたよ温泉

image

友達のお兄さんが住んでるマンションに備え付けられているプール。

ホットタブ。サウナ。スチームサウナ。があって、リラックスした休日を過ごしました音譜

景色も最高~( ̄▽+ ̄*)


image

最近は雨も収まって、晴れが多くなってきたからハッピーな毎日ですキラキラクローバー

プールのあとはもちろん飲んで~


image

友達の友達が来て、そのあとまた友達の友達の友達がきて、なんだかよく分からん一日になりましたとさ(笑)


image

自転車も新しく買いました。
前回は中古を買ったのですが、古すぎて部品が壊れまくって逆に修理費が高くなる事になったので、
今回は新品。
オレンジのマウンテンバイク(o^-')b

これで今度はサイクリングに行ってきま~す音譜

でわでわ今日はこのへんで。

皆様、本日も本当にお疲れ様でした。
優しくて甘い夢にほっこりと包まれますよう。。。

お休みGood Night星


image

お好み焼きが、恋しいの


そんな感じ~♪

とら。。。