バンクーバー日記3 | 秋田夏虎official blog

秋田夏虎official blog

zelfstandig所属


おはこんにちばんわ~晴れ

今日は、このあいだスタッフパーティがあったので行ってきたお話≧(´▽`)≦


image

一人で陽気に踊ってるイタリア人の人(笑)

CAMPAGNOLOCAMPAGNOLO ROMA って二店舗あるのですが、お店を閉めての合同パーティビックリマーク
飲み放題、食べ放題でタダ音譜
太っ腹~(*゜▽゜ノノ゛☆


image

カウンターの中でお酒を作ってくれてるのが、オーナーのシェフ、アルビー。
(メガネかけた、体格のいい人)

仕事中にあまり関わり合いない人とも結構しゃべれたから、素敵な一日になりました。
でも次の日、朝から仕事だったのであまり飲めず・・・

image
パスタ担当のブロッディと、その彼女のジェリーン。
そろそろ結婚するかも、みたいな話してたから、カナダで結婚式に参加できるかも(  ゚ ▽ ゚ ;)
そうなったらいいなぁ~ひらめき電球

会話も分からずビックリハテナな毎日ですが、素敵な仲間と働けて僕は幸せですビックリマーク
仕事は大変ですけどね(笑)

image

さてさてでわでわ、今日のペトラ

「お兄ちゃんビックリマーク犬になる魔法をかけて音譜

image

いきなり何を言い出すんだこの子と思いながら、言うとおりにしてあげました(笑)
「ビビデバビデブ~犬になれひらめき電球」ってね。
この純粋さが羨ましいwww

僕は基本夕方から仕事なので、仕事前に遊んだりするのですが、まぁ体力使うよね。
母親も大変だけど、父親もホント大変だろうなぁって話。
でも癒される~(●´ω`●)ゞキラキラクローバー

でわでわ本日はこのへんで。
今日も皆様お疲れ様でしたビックリマーク疲れた体をゆっくり休めてくださいね。
みんなが素敵な夢に包まれますよう。。。
お休みGood Night星


そんな感じ~♪

とら。。。