Happy Halloween♪ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

今日は王子は振替休日★

 

ハロウィン当日ということで

 

小2男の子でハロウィンをしました♪

 

 

 

 

派手な仮装は今年は控えて

 

お友達の家を一軒一軒回りました!!

 

 

お菓子がいっぱいで子供たち嬉しい日だね~☆

 

土曜日からソウルは急に冷え込み

 

今日は朝方まで雨が降っていたので寒すぎ。。

 

一気に6度という気温に。。

 

9軒お友達の家を回ったあとは公園で遊んだのですが

 

待つママたちがつらい。。

 

 

お友達が公園にまで持ってきてくれたコーヒーと

 

牛乳まで温めて持ってきてくれて♡

 

すごく幸せに感じたコーヒーでした♪

 

コマオヨ💛

 

姫は王子が1歳当時着ていたみつばちハッチ★

 

 

後ろが羽ついていて可愛いんです!!

 

 

寒かったのでこのもこもこを着せてよかったです♬

 

9人の中には2歳からお友達の子が

 

異動が決まっていて2学期でお別れ。。

 

楽しい思い出が出来てよかったね💛