みんなですき焼き☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


昨日の土曜日は仲良し4ファミリーが集まって、


すき焼き☆



持ち寄りにしようか?っと話も出てたのですが、


いいお肉を買ってすき焼きにしよ~ってみんなで食べました!




友人宅の素敵なツリー♪





そして40階近い高層階なので夜景もとっても綺麗です~☆



シャンパンで乾杯♪







すき焼きとっても美味しかった~!!







子供たちもとっても仲良く遊んでいて


居心地がよくてすっかり長居してしまいました。。



最後に友人が作ってきてくれたとっても美味しいブュッシュドノエルを食べて、


締めくくり!!


みんなどれくらい飲んだのだろう??



すき焼きのおともに今回は日本酒で☆



すてきな友人たちに恵まれて感謝♪


とっても楽しい時間でした★