上海雑技団 上海馬戯城「ERA 時空の旅』 &上海旅行記 終わり | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


そしてもう1つ、


7年前の社員旅行で訪れて忘れられなかったのは


上海雑技団☆


ちょうど友人ファミリーも観に行ったばかりで、


娘ちゃんのSちゃんも大喜びで、家族全員楽しめて、


私たちを連れて行きたかった~っと予約してくれました!!



natsunatsuのブログ


案の定、王子は会場の暗い雰囲気が怖くて、


ギャン泣き。。。


しかもドアにしがみついているし、、、(ドラマみたい)



パパがなんとか説得し、


予約席よりはるかに遠い上から王子とパパは鑑賞 苦笑



ワクワク♪私は仲良くSちゃんと隣をキープ♪


natsunatsuのブログ


Sちゃんは目をキラキラさせて、ずっーと楽しそうに観ていました!



王子も始まったとたん、凝視して楽しんでいました 笑


やっぱりね!


ちょうど私たちの席が最後の演目 バイクが目の前を通ります。


中盤から王子は私の膝の上に移動していたので、


迫力を一緒に間近で観ることが出来ました~!!


(王子の席、買ってあるのに、また勿体ないよ。。暑いし)



ちょうどその日、雨が降っていたので、


終わって大急ぎでタクシーをつかまえに行きました~!



上海はコールタクシー制度がないようで、


逃すと本当にタクシーに乗れないみたい。。



また1つ友人ファミリーと素敵な想い出が出来ました♪


パフォーマンスが凄すぎるし、さらに生演奏っていうところが


さらに良いんです♪


上海に行かれる際はぜひ観てくださいね☆彡



帰ってからの2人の様子↓



natsunatsuのブログ




今回上海旅行の前日にありえない事が私の身に起きてから、


旅行中は体調不良が続き、、


友人ファミリーと王子と旦那さんにもたくさん迷惑と


心配をかけました。。


友人ファミリー宅に3泊させてもらったのに、


甘えてばかり、、


本当にありがとう☆



王子が生まれる以前から、


Hファミリーとは日本でもたくさん一緒に旅行に行きました!!


甘えられるからこそ甘えすぎてしまった。。


Hファミリー大好き☆




そしてSちゃんと王子の仲良っぷりにもとっても癒されました~♪



natsunatsuのブログ


来年もう1回韓国に来てくれるって言っていたので、


待っているね~♪



natsunatsuのブログ



私の好きな写真☆↑


上海旅行記・終わり★