大人気ハッピンス『MEALTOP』@現代百貨店 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


毎日充実していて、


王子を寝かしつけたあとはなんだかblogを書くというよりぼっーとが続いています 苦笑


書きたいことは貯まるばかり。。


上海旅行の続きも、そうだ!バリ島も途中のまんまです。


もうしばらくお待ちください。


自分の今後の為にもメモとして取っておきたいので、


書きたいと思います。



さて昨日は友人4人で春川で食べたマッククスの味が忘れられず、


その姉妹店 ソチョ店に行ってきました~♪



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ


あ、春川にある本店のマッククスの記事、


まだblogに書いてませんでした。。(次回の記事にします)


お昼時もあり、


待っているお客さんいっぱいなので、


さくっと食べて、


前から気になっていた


現代百貨店に入っているハッピンス『MEALTOP』を食べに行きました~☆



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ


すごい人だかりで、13時過ぎに着いて、


待ち30人。。。


natsunatsuのブログ


友達がポジャン(お持ち帰り)にして屋上で食べようか?!


屋上で食べることに~!



natsunatsuのブログ

並ぶ価値アリ☆


小豆も氷も美味しい♪



日差しが暑かったですが、


屋上でカフェラテを買って、


ハッピンスを食べて体が冷えて、


緑と芝生と風とおしゃべりで心地よい時間でした♪



その屋上の風景はすっかり写真取り忘れちゃいました。。


次回行く時も屋上で食べたいと思います!