子供ミュージカル 『宝島 보몰섬』@ソウル | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


この1週間ちょっとハードでした。。


旦那さんがいなかったので、


のんびりになるかと思いきや、


毎朝10時前にはお出かけ。


色々とイベントが重なって充実していたのですが、


今日は17時には帰ってきたので、


お風呂⇒ご飯⇒パパと1週間ぶりのスカイプ⇒就寝と


寝かしつけで寝てしまいましたzzz




いよいよパパが明日ソウルに戻ってきます。


あの号泣以来、久しぶりにパパを見た王子!


『王子も日本に行きたかった』と連呼していましたが、


明日帰ってくるからと自分に言い聞かせているようでした。。





今日は幼稚園友達3組と


子供ミュージカルを観に行きました!



natsunatsuのブログ

韓国版 宝島『보몰섬』


natsunatsuのブログ


王子はやはり会場の暗さは怖くて、


抱っこして中へ!!


結局私の膝の上のまま最後まで観ました↓


natsunatsuのブログ

隣の席分王子のですが、、、勿体無い、、、



全て韓国語で、


私は話半分でしたが、


王子は大分分かっていたようで、楽しんでいました♪


客席に何度が海賊など通り、


ハイタッチとか出来るのですが、


王子はこの状態のままでした。。苦笑



ミュージカルを観たあとは、


みんなでご飯を食べて


『서울숲 ソウルスプ』へGO♪


http://parks.seoul.go.kr/template/default.jsp?park_id=seoulforest




natsunatsuのブログ


サッカーしたり、、


natsunatsuのブログ


最後は噴水♪



natsunatsuのブログ


子供たち4人、大はしゃぎ♪


natsunatsuのブログ


同じ幼稚園なので4人集まるととっても賑やか☆



みんなのおかげで楽しい土曜日になりました♪


カムサハムニダ!



今日王子がパパとスカイプ中に作った作品です↓



natsunatsuのブログ

さすが王子、上手だね!!