バレンタイン前なので~ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日はお友達と予定を変更して、


芳山(パンサン)市場へ♪


目的地に着く前に、


こんなビニールの特設場を見つけて、


立ち止まり!



natsunatsuのブログ


バレンタイン前でチョコを作るキットがたくさん!!


natsunatsuのブログ


こういうの見てるととっても楽しくなっちゃいますね~!


あれこれ買って、


10000ウォン(今のレートでは800円ぐらい)


安い!!


あとは


お目当てのチョコレートに


マスカルポーネ、無塩バターなどを購入!!



natsunatsuのブログ

お友達4人でチョコレートと無塩バターをシェアしまーす!!



4人で分けても大量にあるので、


チョコを多めに濃厚なケーキを作ろうと思っています☆



広蔵(カンジャン)市場も覗いて、


お土産にビンデトックとコギワンジャ(ちぢみ)も買えて、



今日は少し温かく市場めぐりしやすかったです!!