スペイン料理教室 5回目☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は毎月楽しみにしている


月1回のスペイン料理でした~☆


タパス第1弾を習いました~!!



natsunatsuのブログ



natsunatsuのブログ




どれも簡単でとっても美味しかったです♪



☆スパイシーなミートボール



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ


☆パプリカのオーブン焼き



natsunatsuのブログ

苦手なパプリカも


オーブンで焼いてあるので、


甘くって、美味しくいただけました~!


ご飯が上にのせるんです。


natsunatsuのブログ


☆鶏手羽のバルサミコ酢煮込み



natsunatsuのブログ

材料を入れて、


煮込むだけ!!


こんなに柔らかく、おもてなしにぴったり♪



☆マッシュルームとエビのガーリックオイル煮



natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ


旦那さんがとっても好きそうです♪



☆コラビときゅうりとクレソンのサラダ


natsunatsuのブログ


おそらく初めて食べたであろう


コラビ!


大根やカブにににた、甘くてみずみずしいので


早速帰りにスーパーで買ってきました★



デザートは・・・


私がリクエストした


☆手軽に出来るガトーショコラ



natsunatsuのブログ


natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

いつも食べすきぎゃうのですが、


その後でも軽く食べられるガトーショコラでした!



夕ご飯は


頂いたあじの干物と肉じゃがと


定番 和食でした~!




来月もとっても楽しみです♪