ソウルで美味しいお寿司が食べられます 鮨うお@アクジョン | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は友人から、気になるお寿司やさんがあるの~と連れていってもらいました~!


3ヶ月前にオープンしたばかりの


『鮨うお』



natsunatsuのブログ


ここ、前cafeだったお店だ~!



natsunatsuのブログ


店内は広く、木のぬくもりの落ち着いた空間です!


今日は友人とカウンターでお鮨を頂きました。


まだオープンして3ヶ月ということもあり、


私たちの目の前で握ってくれた板長さん、


韓国語が全く分からないやといい、


日本人があまりみえないんですと言いながら、


色んなお話をさせて頂きました。



natsunatsuのブログ


natsunatsuのブログ


natsunatsuのブログ

ランチ 握りのコースは4万ウォン~


お刺身のコースは6万ウォン


おまかせは8万ウォンでした!


本日は握りコースを頂きました★


料理の写真は遠慮させて頂きましたが、


先付から始まり、


握りは大とろ、白身魚、穴子など10巻ぐらいと


ゆずのべったらやごぼうが付け合わせに。


お料理は4品、銀むつ焼きなどありました。


美味しくて日本にいるかのように思ってしまい、


思わず定員さんの韓国の女性に日本語で話しかけてしまったほど 笑


個室が2つとこういった半個室もあります↓



natsunatsuのブログ


個室料も無料とのこと。


テラス席が素敵だった為、


デザートで移動して頂きました★



natsunatsuのブログ


natsunatsuのブログ


natsunatsuのブログ

久しぶりに美味しいお鮨を頂けて、


友人とただただ美味しいねと言って頂きました。


こまめにおしぼりは変えてくれたり、


緑茶からほうじ茶に途中変わったり、


サービスが行き届いていて、とても感動的でした~♪



次回は旦那さんを連れていきたいな~☆



店 鮨うお


アクジョン トサン公園近く


TEL 02-518-4224