時間が足りない。 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は朝から大事な用事を済ませて、急いでカロスキルへ♪


今日もまゆみんが待っててくれました!


すでに12時を過ぎていたので、ランチに☆



パスタの値段でパンと前菜とお茶がつくお得なランチセットです★



辛くない?と聞いて頼んだオリーブオイルのパスタなのに、


とても辛かったよ。。


まゆみんの頼んだウニのクリームパスタは美味しかったよ~



食べた後は、欲しかった王子用の日焼け止めと午後から遊びにいくお土産を


東京パン屋にフルーツのロールケーキを買いにいって、


もう帰る時間に。。


時間が足りないよ。


まゆみん少しの時間だったけどありがとうね♪


幼稚園から今日も笑顔で帰ってきた王子!


着替えて三輪車でYちゃんちへ☆



楽器で遊ぶ2人☆


手作りお餅をほうばる王子↓



お餅大好きな王子で、私には1口もくれませんでした。。



そして夕方からはさらにお友だちが2組加わって、


みんなで美味しいご飯タイム!!



今日はキノコのフォアグラソテーと


Mちゃんが4時間も煮込んでくれたチキンカレーをご馳走になりました★



ピリっと辛かったけど、手の込んだだけあって、美味しかったな!


ご馳走さまでした♪