cafe source@ 弘大ホンデ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は朝からハングルのテストを受けにいきました~!


ちょうど自分のレベルのクラスは午後のクラスでお迎えが間に合わないので、


上のクラスを受けたらやっぱりダメだった。。


来期からも今まで通り週1のハングル講座に通うことにしました~☆


託児はなくてもいいけど、先生がとてもよかったので~



そして今日はMちゃんと久しぶりに弘大(ホンデ)へ♪


10時半に着いちゃったけど、お店が全くやってない。。


ソウルの街は開店がとても遅く、早くて11時、遅いと12時からなのです。。


お互いお迎えがあるから、午前中にやってるといいのにな~



そして今日のソウルはマイナス4度。。


10度前後が続いてただけあって、久しぶりのマイナス気温には堪えました。。


寒かった~


お店もやってないのでカフェで休憩!!


ショッピング出来なくても、お互いこどもがいないだけでもリラックスできます。


ランチは最近1番気になっていたお店へ☆



http://www.cafe-source.com/


鳥取にあるお店が韓国の弘大(ホンデ)に出来たんです!!


ランチから、本日のグラタンと本日のルクルーゼを注文してシェアしました★



パンがもちもちふわふわで美味しすぎ!!


おかわりしようと思ってたのに、忘れちゃった。。苦笑



韓国にいることを忘れるような、


『THE 洋食』 日本の味でした~


グラタンは玉ねぎとじゃがいもの甘みがでていて、


ココットのお肉はとても柔らかくて、味もさっぱり繊細な味でした~♪


可愛いMちゃんを激写!!(2人だからどうしてもワンショットになっちゃう)


ここはデザートも豊富★


もち+ワッフル=モッフルのデザートがとても気になったのですが、


時間がなくて断念。。


ここのお店12時からなのです。


11時~やってくれたら、デザートまで食べられるのにな~☆


洋食が食べたくなったら、ここのお店にこよっと♪


次回はモッフルも食べようっと☆