幼稚園3日目☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は幼稚園3日目!


体操着の活動着(スエットみたいなもの)をきていきました!


バスがくるギリギリまで抱っこ~という王子でしたが、


バスがくると今日はすんなりバイバイ!


こうやって、なれていっちゃうんですよね。。



14時半に元気に帰ってきた王子は、


幼稚園も同じで仲良しなYくんちへ!


行ったらちょうどYくんがバスで帰ってくるところで~


王子とバスの便が違うので、帰ってくる時間が違うのです!


そのあとYちゃんも合流して、


久々の(?)仲良し3人組が集合!!



そうそう、王子は着替えて来ちゃってますが、


Yくんがきている服が王子の活動着です 苦笑


そしてまだまだ終わりません。


この後は、王子の同級生の集まりの食事会へ♪


ポッサムやさんへ!


王子、ここのうつっているポッサムを2枚私が食べて後は、全部食べました!!



あとはパジョンを2種類とトッカルビを注文★


このトッカルビ、ピリ辛で美味しかった~!


王子は大好きMお姉ちゃんにひっついてばかり 笑


たくさん遊んでもらってよかったね~!



可愛い3歳児と5歳児のショット★


こちらはこども全員の写真↓


3歳児の集まりにプラスお姉ちゃんとお兄ちゃんと妹も!



最後ということで、みんなにイニシャル入りのタオルをプレゼントしてくれました~



かなり可愛い★


これ、日本にいるお友達にプレゼントに最適♪


最後には集合写真☆





毎週遊んでいたお友だちはみんな別々の幼稚園へ!!


幼稚園が違ってもこれからもみんな仲良しでいてね~


帰りは三輪車とお友だちと交換して、


1人でこぐ~と言ってきかず、(ママ押しちゃダメと)


家までこいで帰ってきました~!!!


お昼寝もしないでなんて元気いっぱいなんだろう???


何週間後に一気に疲れが出ないといいんだけど。。