こういう1日好き★ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は大好きな2人とアクジョンでランチ♪


3人で会うのは何気に久しぶり~


3人の空気感、のんびりモードで好きなんです!


初めは美女2人に恥ずかしがっていた王子だったのに、


いつの間にやら、2人の間に↓



このあとカフェへ移動しても、やっぱり王子は2人の間に座って


ちょっかい出していたよ~笑




2人とバイバイした後は、Kちゃん宅へ!


仲良しYくんと久しぶりに遊んだよ~



大好きなプラレールに、


新しいおもちゃ ハイパーレスキュー♪



王子はこれに夢中だったね~


車は飛んでくるわでかっこよすぎでした!!


お互い旦那さんが夕飯いないので、サムギョプサル食べにいったよ~



2人ともお肉食べるから、4人前も注文★


お腹いっぱい~


家に着いてお風呂入る前から、珍しく『眠いよ~』と泣いた王子。。


ママも王子にも大満足な1日でした~


みんなありがとう♪