生後1ヶ月 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日は、生後1ヶ月の女の子に会いにいってきたよリラックマ



やっぱり小さいね~☆




私たちがついた頃ちょうどお腹がすいてママのおっぱい飲んで・・・



私たちがランチをしていると~寝ちゃったはーと



気持ちよさそうに、私たちが帰るまで寝てたよハート



可愛かった~、見ているだけで癒されるって、


赤ちゃんパワーはすごいねマルキラ☆




王子は1人元気いっぱい☆





今日は仕事で残念ながら1人これなかったんだけど、


3人で集まり、みんなママになったんだね~


見事に性別は男の子のママ2人と女の子のママ2人に!



私が次帰国したときは、4組集合出来るといいな~うれしい



赤ちゃんがママに抱っこされている隙に、王子バウンサーにためいき


王子も大きくなったね!