またね! | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


母が今日の午後日本に戻ってしまうので、


王子とお散歩がてら買い物に音符



14時に車のお迎えがくるので、


バイバイしてから、王子にお昼寝させようとしたら、


バナナを片手に寝ちゃった。。。汗


13時にお昼寝1才になってからこんなに早いのは初めてうえ



北朝鮮問題で母が無事に日本に帰れるか心配でしたが、


飛行機がとんで、母も家に着いたと連絡がありました♪


色々とお世話になりました、ありがとうねラブ



王子は15時にお昼寝から起き、


『みーばー、みーばー』と呼ぶ声がアオキラ


『もう、みーばー日本に帰っちゃったよ』というと、


さみしそうにする王子、


それからは何度かパソコンを広げ、スカイプしようとしてましたにこ


こどもなりにちゃんと良く分かっているんですねはーと



母がいないだけで、いつもと変わらない王子と2人だけど、、


なんだかさむしいね~キラキラ



先日韓国レッスンで習った出汁をとり、


温まろうとおでんを作りました食べる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


友人と母と行ったアクジョンでランチをした後は、


外観が素敵そうだったのでこちらのカフェへマグカップp+l




『 THE GUEEN 』



カフェ代にしては高すぎましたが、アクジョンエリアではしょうがないのかも?!




ラズベリーのジュース、10,000ウォン。。。


カフェラテで8,000ウォン


2杯めはアメリカンでしたが、おかわりが出来たのでまあいいかな?!



こどもたちも2時間近く寝てくれたので、


大人3人でおしゃべり楽しかったですマグカップb+l



お母さん、またカフェにも行こうね~☆