北村(ブッチョン)散策~グルメ①~ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


先日の北村(ブッチョン)散策の続きの話音符


今回はグルメ編流れ星




王子が寝てすぐ、旦那さんが気になり立ち寄ったのは、


こちら↓




お客さんが入れ替わりで入っていく、『絶対美味しいよ』と旦那さんルンルン


エッグタルトのお店☆




卵をそのまま食べているかのよう、甘くないかお


こちらのお店イギリス人のAndrewがマカオで出したお店~


日本には大阪にお店があるみたい花(他、香港 フィリピン マカオ)



Load stow's bakery



続いて気になったお店はこちら↓あちゃら↓


パン屋さんフランスパン






Gourmet WOOD&BRICK

http://woodnbrick.co.kr/gourmet/ghh_gourmet.html


隣にはカフェレストランもあり、パンはハード系が多いオレンジ


トーストを買おうとすると、


チーズトースト、ミルクトーストなどしかないので・・・


チーズトースト、ソーセージのクロワッサン、チーズスティックパンなど購入音符


次の朝楽しみに食べると、弾力があり、ふわふわのパンラブ


旦那さんも美味しそうに食べてましたぺこ



続く・・・