明洞でランチ&お茶は~ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


明洞でのランチは「ジャハソンマンドゥ」


新世界デパートにあるお店きらきら



色とりどりの餃子


スープがほどよい塩加減でいい感じ音符


お餅もたくさん入ってました~




こちらは、カルグクス(韓国風うどん)



王子はおにぎりをパクパク食べていたのに、


カルグクスに反応~


おかわりして食べてましたオレンジ


カルグクス、全くといっていいほど味がしない。。。


韓国は塩がテーブルに置いてあって、自分好みに調節するようにというお店が多い魔法のステッキ


こどもにはどちらのメニューもいいので、また行こうと思いますルンルン



お腹いっぱいになったこどもたちはそろってお昼寝をしたので、


こちらでお茶マグカップp+l



ウェスティン 朝鮮 sei☆


明洞はガヤガヤしていて、ゆっくり出来るお洒落なカフェが少ないためいき






ZAGAT SURVEY のお店で期待したけど



こちらのケーキはうーん、味はいまいち汗


でも王子はベビーカーで2時間もお昼寝zzzしたので、ゆっくりお茶出来ただけで嬉しいラブ


ベビーカーで2時間もお昼寝したのは初めてうえ


おしゃぶりが取れてから(お盆)は1時間(その前は30分)


いつも8時か9時に起きる王子が、この日は7時に起きたからかな!?



ソウルにきてから日本の洋菓子、和菓子が恋しくなりますハート