狎鴎亭(アックジョン)のおいしいパン | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


狎鴎亭(アックジョン)エリアは、駅からはどこも遠くて、、、


私は江南区庁(カンナムクチョン)からテクテク歩いてキラキラ2


ベビーカーを押すのは何時間でも平気になりましたキラキラ


(って、駅からは10分程度、行きは下り坂、帰りは急な上り坂)



アックジョンエリアは今回が3回目でしたが、


シネスティ(映画館)の周りをブラブラしたのは初めてでした花


ソウルはカフェとお店はホント多いsei☆


アクセサリー、服屋さんもあるのに、なぜ雑貨屋さんはないんだろう???



今回はこちらでランチ食事


『papergarden』


リゾットを注文


(トマトor クリームと聞かれ、ソウルではトマトと思い注文)



味はいいのに、辛すぎるよ汗


今度は辛くしないようにどこのお店でも聞こうっと魔法のステッキ




花 オムレツ 


友人がパニーニも頼んだのに、写真撮り忘れた。。。



王子は気づくと、美女2人の間に!

(ホント可愛い人好きです笑


食べさせてもらってますLOVE



初めにパンがついていたのですが、


そのパンが美味しすぎ音符


おかわりを聞いてみると、、、別料金汗


パンはおかわり出来るところが多いから、もしかして、前のパン屋さんのかな??


その気になったパン屋さんはこちら 下矢印


Le ALASKAフランスパン


店内にはカフェスペースもあり、人がいっぱい音符


美味しいと有名なパン屋ということで、


毎朝パンを食べている、パン好きな私、


ちょうどパンきらしていたし、クロワッサンなど購入アオキラ


早速次の朝頂いてみると、パンに弾力があり美味しいぺこ


毎朝ここのパン食べたいなはーと