旦那さん韓国へ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

昨日の王子 赤ちゃん 家事をして忙しい母の後ろをひたすらついていく王子


邪魔しちゃっているよ~


今日、旦那さんが韓国へ旅立ちました飛行機


9月1日より韓国勤務ですうれしい



しばらく彼1人の韓国生活ですが、


慣れない土地で大変かと思いますが、体調管理気をつけて頑張って欲しいと思います花




韓国準備のため、以前の注射 に加え、


8月24日に家族3人でまたまた予防注射を受けてきました病院



王子赤ちゃん


8月7日 三種混合 追加(4回目)


8月17日 尿検査 (尿糖 尿蛋白 どちらも陰性)


(7月22日 1才6ヶ月健診があった為、その結果が記載の母子手帳のコピーで可 


他必要なものは尿検査のみ)


~尿を取るのに大苦戦、3回目でやっと少しだけ取れて、、、


調べるものが2項目のみだったから、なんとか足りましたためいき



8月24日 またまた同時4本注射



A型肺炎②


B型肺炎②


狂犬病②


日本脳炎②




旦那さん 同時4本injection*


A型肺炎②  B型肺炎②  日本脳炎   ポリオ②



私 同時3本injection*


A型肺炎②  B型肺炎②  日本脳炎



私と旦那さんはひとまず予防接種や健診内容は全て終了キラキラ



王子は小児科で尿検査したときに、常備薬として鎮痛剤を処方してもらい


8月24日に かかりつけの皮膚科にも常備薬として塗り薬も処方してもらいました病院



あとは、9月14日にまだ3本の注射が残っていますためいき


肺炎球菌② 水疱瘡 おたふく




水疱瘡 おたふく は生ワクチンの為、1ヶ月他の予防接種が受けられないため、


ギリギリ受けて、旅立ちます汗



王子、残り頑張れ~Wハート