ひさしぶりにみんなとの外食 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


5月末に、仲良しのみんなと新宿に集合しました音符


恒例のNASY会ハート


4人のうち3人はママキラキラ


こどもが次々と産まれてからは、


誰かの家にお邪魔してランチというのが恒例になっていましたが、


外食することに流れ星14



新卒で新宿にある会社で出会った私たちルンルン


集合するのはいつも新宿で、


久しぶりに交番前に集合ハート


なんだか懐かしかったですsei☆



待ち合わせ時間の早めに着いて、


(いつも)1番かなと思い行くと、


今回私は3番目でした汗


このメンバーはみんな早いのです音符



こどもたちが大好きなうどん 美々卵 でランチ 昼



座敷の個室もあってゆっくり出来るよとマンションのお友だちに勧められたお店お腹すいたぁ~!



残念ながら予約したときには個室がいっぱいでした汗



でもお店の方にこどもが3人いることを話すと、


角のソファ席をとってくれたので、ゆっくり食事を愉しむことが出来ましたぺこ



私はうどん付の焼魚定食にしましたディナー



王子もうどんにかやくご飯、お魚などたくさん食べてくれました!



このあと王子は、まあた(3歳)が持って来てくれた電車や新幹線に夢中アップ




まあたは王子や私のことも名前で呼んでくれて嬉しかった~


ホント優しいまあた星



お店を出たら、新宿はどしゃぶりの雨傘


みんなで雨宿り中 コチラ



チビサワちゃん姫(1才2ヶ月)、このあとママの抱っこでお昼寝zzz


2.3歩あんよが出来るようになったチビサワちゃん、


これから歩く姿が楽しみリボン-borderspink




そして、嬉しいニュースがありましたハート2


10月に結婚したばかりの新婚さんの彼女に赤ちゃんが出来たとのこと祝


みんなママになるなんてハッピー



まだ仕事続けていくとのことなので、


身体に気をつけて、頑張ってもらいたいですmituba



雨が少し落ち着いたところで、みんなでダッシュして移動音符♪


久しぶりにパフェを食べましたマグカップp+l



4人集まるといつも話がつきません星


みんなからいい刺激をもらって私もパワーチャージUP



ありがとう ハート また近いうちにね薔薇