またまた☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


26日の金曜日は、


ゆめちゃん親子と近くのショッピングモールへ行ってきましたチューリップ



ベビーカーで電車でのんびり行く予定が、


なんだかお天気があやしいので、


ゆめちゃんママが車を出してくれましたアップcar*


どうもありがとう~



おかげで雨に濡れずにすみ、


アンパンマンのオムツまで購入できましたっマルキラ☆



王子、アンパンマンのオムツをつけるようになってから、


オムツの絵が気になり出して、


毎回触っています!


この反応にはびっくりにこ


王子ってアンパンマン好きだったっけ??




少しウィンドーショッピングしたあとに、



和食やさんでランチ 食べる




2人とも目の前の おうどんに必死びっくり



王子もだいぶ手づかみも上手になってきましたきらきら!!



そのあとはまたまた同じタイミングで、


2人ともお昼寝zzz



赤ちゃんホンポで王子の日常品のものを買い足したり、


王子の半袖の洋服3点も買っちゃいました王子


買った洋服はまたご紹介しますねルンルン




のんびりショッピングしたあとは


私のうちでまたまた夜までコース流れ星14



お互いの旦那さんがいないときは、


4人だとホント嬉しいねキラハート




相変わらず、ひっついている2人sei☆



このあと順々のお風呂に入ったのですが、



私が先にお風呂に入ろうとしたとたん、


王子は大泣き汗



結局、一緒にお風呂に入ったのですが。。。


王子とお風呂に入ったときに私も体を洗ったりするのは初めてでした汗



どうなることやらと思ったのですが、


なんとか一緒に入ることが出来ましたpool*




夜ご飯はディナー



じゃがいもとナスとアスパラのトマトパスタ&チキンときのこの豆乳スープ 雪



お風呂上り後、料理の仕上げに取りかかろうとしたら、


王子が大泣きで、


私の抱っこしか泣き止まず汗


ゆめちゃんママの料理を手伝ってもらうはめに汗



( ご飯中の王子は、別メニューのご飯を用意したのに、、、


トマトパスタを少しあげてみると、


大喜びでたくさんおかわりをして、


私の分まで取ろうとするほど魔法のステッキ


トマトパスタが気に入ったようです?


また1つ王子の食べれるものが増えました音符♪




ご飯食べた後も私の傍から離れようとせず、


こんな王子を見たのは初めてです!!




王子どうしちゃったのはてな5!


お昼寝30分しかしなかったから、眠かったの?



先週の1週間、王子はずっとご機嫌斜めだったし


こんな甘えん坊な王子には驚きでした赤ちゃん



王子を早めに寝かせることにしましたベッド****



ゆめちゃんが眠くなったところでバイバイきらきら!!


ゆめちゃん、後半一緒に遊べなくてごめんねキャハハ


次回はたくさん王子と遊んでね音符




王子のそんなときにゆめちゃん親子がいてくれて、


ホント助かりましたWハート


いつも愉しい時間をありがとうラブ



今度はお花見ね桜**


もうすぐ私のマンション前の桜並木に桜が咲くよ~桜