初デビュー | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table



これから、大好きなみんなと毎年恒例の



スノボー&スキー旅行へ行ってきますスノボー スキー




私は、週末に1年ぶりに熱が出て体調をくずしていましたが、





なんとか回復しましたためいき




まずは、関西からくる夫婦を羽田空港までお迎えに車



それから目的地へ仲良く車1台で行ってきますドライブ。




私はウィンタースポーツは得意ではないのと、



今年は王子も一緒なので、



ソリをしたり、雪と遊んできます雪だるま



王子の初のゲレンデデビューどうなることやら!?




しばらくBlogをお休みしますが、



帰ってきたらご報告しますね雪



皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいねはーと