大好きなパン屋さん | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

o(^▽^)o

散歩がてらに、大好きなパン屋さんに行ってきました走る人


このお店のパンを毎日のように食べてるわが家です(*^▽^*)


しかも同じパンを食パン



ラウンドパン

まったく飽きなくて、いつ食べても、やっぱりおいしいって思っちゃうんですラブラブ!



もあ 四季彩館


ポスト横浜市青葉区あざみ野1-26-5

電話045-904-4494

http://www.pain-moa.com/


田園都市線あざみ野駅より徒歩8分です。



リボンもあのおいしさの秘密

天然酵母を使い、食品添加物を入っていない、安全で健康に良い素材本来の美味しさを活かしているのです!!


もあで使っている塩は、沖縄の塩で、お店で売っていたので、

我が家の塩はこの沖縄の塩を使って、調理しています(^∇^)


普通の食塩とは違い、しょっぱさもなく、マイルドで、微妙な塩加減にとっても最適ですクラッカー




ではここで、私なりの、もあの好きなパンのランキングをしちゃいますキラキラ



1、ラウンドパン(円筒形のパン)

右矢印毎日食べているパン。ラブラブ冷凍してもホントおいしい。もちっとさくっ音譜

だんなさまには、ラウンドパンを使って、朝食には、サンドイッチを作っています。

毎日中身を変えて、パンはカリッと焼いて、喜んで食べてくれています。o(^▽^)o


このラウンドパンに小豆が入っている、よもぎラウンドパンもおすすめですアップ


2、カレーパン

右矢印だんなさまの大好物☆

パンのまわりはサクって揚げてあって、中のパンはもっちもち。

中身のカレーは、お肉がゴロゴロ入って、カレーが本格的です!!


3、クリームパン

右矢印とってもクリィーミィです。

パンもとってもやわらかい。


4、調理パン各種

ジャンボメンチカツバーガー

コロッケコッペ

カツサンド

鶏肉を使ったサンドなど・・

右矢印土日のランチに、よく食べます。ボリュームもあり、おいしい。



お店はあざみ野と鷺沼と藤が丘にあります。

お近くにきた際は、ぜひ立ち寄って下さいね。宝石赤


パンが大好きで、色々なお店のパンを食べましたが、もあのパン屋さんが、私にとってはNO.1のお店です王冠2